ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
黒いグラストラッカーで行くヤマさん
黒いグラストラッカーで行くヤマさん
埼玉県中部在住。さすらいキャンパー
アクセスカウンタ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ

バイクキャンパー基本中の基本。折りたたむと薄く小さくなる焚き火台 モンベル(montbell) H.C.ヘッドライト
モンベル(montbell) H.C.ヘッドライト

意外と便利なヘッドライト ハンドルを回すと充電される優れもの! イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2

100円ショップのカセットガスが使用できるストーブ。ランニングコストが最強な上にガスの現地調達が容易 Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア
Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア

バイクキャンパー基本の地べたスタイル用椅子。パイプを使用しており強度十分です。座り心地も良し Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI
Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI

地べたスタイルには、このテーブル。アルミで軽く嵩張らない North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

地べたスタイル最高の座り心地。これに座って焚き火が最高 イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー
イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー

火お越しラクラク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月11日

夏休み

夏休みは福島にいってきました~ニコニコ

目指すは相馬市。南相馬市は立ち入り禁止なので・・・

東北にお金落としてきましたよ

途中までは友達と一緒
夏休み
けど、仕事で離脱しました

一泊目は霊山

名前だけあって怪しい写真が撮れました

夏休み
これが、オーブの写真

夏休み
これが、右側に白いモヤの写ってる写真

夏休み
一応、こんな感じで公園に一泊

名前が名前だけに、誰も来ないので静かに寝れました

そして、相馬市の海岸沿いに向かって出発

夏休み
東北らしい道、匂い、最高です

そして・・・海岸沿いへ

夏休み

夏休み

夏休み

夏休み

はい、日本じゃないみたいです

そして二日目は猪苗代湖
夏休み
湖沿いのキャンプ場です
1000円しなかったかなぁ

夏休み

夏休み

夏休み

夏休み
最後に「俺の青春時代、最後の夏」的な自分撮りをしましたw

写真は渋いけど、撮ってる最中は結構異様な光景だったりするwww




最新記事画像
ソロキャンパーの行き着く先
茎崎こもれび六斗の森
野宿大全
ヒートパッド
災害援助物資提供
震中キャンプ(災害時のキャンプ練習)
最新記事
 ソロキャンパーの行き着く先 (2011-07-19 19:24)
 茎崎こもれび六斗の森 (2011-05-09 21:55)
 野宿大全 (2011-05-08 08:44)
 ヒートパッド (2011-05-07 15:33)
 災害援助物資提供 (2011-03-13 18:58)
 震中キャンプ(災害時のキャンプ練習) (2011-03-13 14:54)

Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 20:37│Comments(1)
この記事へのコメント
東北にキャンプに行っていたんですね。
一見何ともないような風景も、海沿いにいくとガラッとかわり悲惨な状況ですね。

私は40(歳)も過ぎましたが、未だ青春時代です…気持ちだけ。
頭には白いものが…(爆髪)
Posted by ボッシュ at 2011年09月16日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(1)