ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
黒いグラストラッカーで行くヤマさん
黒いグラストラッカーで行くヤマさん
埼玉県中部在住。さすらいキャンパー
アクセスカウンタ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ

バイクキャンパー基本中の基本。折りたたむと薄く小さくなる焚き火台 モンベル(montbell) H.C.ヘッドライト
モンベル(montbell) H.C.ヘッドライト

意外と便利なヘッドライト ハンドルを回すと充電される優れもの! イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2

100円ショップのカセットガスが使用できるストーブ。ランニングコストが最強な上にガスの現地調達が容易 Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア
Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア

バイクキャンパー基本の地べたスタイル用椅子。パイプを使用しており強度十分です。座り心地も良し Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI
Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI

地べたスタイルには、このテーブル。アルミで軽く嵩張らない North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

地べたスタイル最高の座り心地。これに座って焚き火が最高 イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー
イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー

火お越しラクラク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月06日

野宿3

この前みつけた野営場で野宿してきました。

野宿3

野宿3
サイトは川原です。

野宿3
周辺を散策してると、またキターーーーーーーー!
先人達の遺産

野宿3
準備も終わってマッタリモード突入

野宿3
さて、今日の飯はパスタ

野宿3
完成!うまそ~


次の日の朝は・・・また小川町で野営場探し

野宿3
ドキドキの林道アタック!ガソリン満タンだぜ~

野宿3
ここなら野宿できるかも

山の頂上にいくにつれて、ガードレールがグチャグチャ

崖崩れしてるかも・・・ビビッて引き返しましたwwww

次に見つけた野営地はもっと安全な場所
野宿3

野宿3
最高のロケーションです^^

野宿3
帰りに餃子定食を食って帰宅







次回予告

野宿3
CHANODUGテントの巻き




同じカテゴリー(川原)の記事画像
またこの川原で野宿
とある川原
同じカテゴリー(川原)の記事
 またこの川原で野宿 (2011-02-27 18:56)
 とある川原 (2011-02-06 14:52)

Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 17:02│Comments(9)川原
この記事へのコメント
「 ・・・うへ! チャンドンゴン かったんでつね!?」

インプレ楽しみにまつてまつ・・・・(^0^)

どんなんだろ~~~~~?なんか ドキドキする
Posted by 旅者 at 2011年03月06日 17:42
こんにちは、すまいるです


うむ・・・

だんだんディープな方向に進んでいく

ヤマさんの今後が楽しみです。

この路線で、トコトン突き進んで下さい!(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2011年03月06日 17:51
旅者さん

ついに買いましたよ~

使い心地は・・・おっとまた今度

それより旅者さんのブログが、なぜかなくなっている

もうひとつはパスワード必要だしw

どーなってるんでしょうか?
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年03月06日 18:34
すまいるさん

お褒め?のお言葉ありがとうございます。

すまいるさんも、キャンプ場ネタが尽きたら(最近尽きてきたような)

コチラ側へおいでくださいまし
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年03月06日 18:38
いやいや、ほんと、小川、ときがわ、
こんな近所にこんなにいいところがあるなんて。

早いとこタイヤ交換して、参戦したい今日この頃です。

あ、CHANODUG 期待しております。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年03月06日 20:55
ブログ・・・名前も名乗れないような人からのコメントに腹が立ちましてね
そんなマナー違反を正当化するような人のあつまりなのか
 ここのサイトは(ナチュブログ)?
と思い始めてしまい いちど脱会しました。

しかし毎日見てくれている方もいるので、考えなおし改めて出直しということに致しました(_ _)

「野天塾」改め 「Cub主」と改名しましたm(_ _)m
だもんで 以前の記事を全て消去しまして
新規一転 「Cub主」で逝きます^0^
パスも解除しました!  
コノ場をお借りして みなさまにご迷惑をおかけした事お詫び致します

カブブログですが しばし赤カブが旅立つその日まで
製作日記として御覧頂ければと思っております

製作モノなので つまらないブログ書き込みになるやも知れませんが。

4月初旬には『旅者号』として共に旅立つ予定です・・・
予定ですが なにぶん今年のこのドカ雪ですから
GWになるかもしれませんね・・・・・(恐山行き)
Posted by 旅者 at 2011年03月06日 21:30
セローさん

小川町いいですよ~

結構近いのに田舎を感じられて最高です。

ところでセローさんってどこに住んでるのですか?

住んでる所ちかそう
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年03月06日 22:43
旅者さん

荒らしですかぁ

そりゃ災難ですね

Cub主楽しみにしてます!

旅者さんのことだからGW頃には、カブターボ二輪駆動になってそう
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年03月06日 22:47
ヤマさん
私は川越です。

川越といっても、鶴ヶ島の手前の方ですが。

そのうち、偶然にお会いできるかも知れませんね。

そのときは、石は投げないでください。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年03月06日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野宿3
    コメント(9)