ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
黒いグラストラッカーで行くヤマさん
黒いグラストラッカーで行くヤマさん
埼玉県中部在住。さすらいキャンパー
アクセスカウンタ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ

バイクキャンパー基本中の基本。折りたたむと薄く小さくなる焚き火台 モンベル(montbell) H.C.ヘッドライト
モンベル(montbell) H.C.ヘッドライト

意外と便利なヘッドライト ハンドルを回すと充電される優れもの! イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2

100円ショップのカセットガスが使用できるストーブ。ランニングコストが最強な上にガスの現地調達が容易 Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア
Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア

バイクキャンパー基本の地べたスタイル用椅子。パイプを使用しており強度十分です。座り心地も良し Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI
Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル MINI

地べたスタイルには、このテーブル。アルミで軽く嵩張らない North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

地べたスタイル最高の座り心地。これに座って焚き火が最高 イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー
イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー

火お越しラクラク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月27日

またこの川原で野宿

この前の川原でまた野宿です。

またこの川原で野宿

またこの川原で野宿
だんだんと暗くなるのを、

またこの川原で野宿
焚き火をしながら、ただ待つだけ

最高ですね~



またこの川原で野宿

またこの川原で野宿
今回は魚がメインです。

夜は0℃ぐらいでした。もう春もすぐそこですね





さて、次なる野宿地を探してきました。場所は、東松山です。

またこの川原で野宿
こんな場所や、

またこの川原で野宿
あんな場所

またこの川原で野宿
そして、こーゆー場所

東松山恐るべし

一時間探しただけで沢山見つかりました!

またこの川原で野宿
ううう。。。ガソリン無いんだよなぁ

はたして、この先に待つ物とは・・・

またこの川原で野宿
林道のすぐ近くに湧き水発見。この近くなら水に困らないかも





野営地探しってオモシロイですよねー

でも今回の野営地探しで得た事があります。

それは、最高の野営を行うには徒歩が必要

色々探しましたが、徒歩で入っていける場所に良い野営地が多かったです。

車もバイクも入ってこれない場所なら静かですしね

うーむ バックパックを勉強しなくちゃなぁ




同じカテゴリー(川原)の記事画像
野宿3
とある川原
同じカテゴリー(川原)の記事
 野宿3 (2011-03-06 17:02)
 とある川原 (2011-02-06 14:52)

Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 18:56│Comments(6)川原
この記事へのコメント
おつかれ~!

奥地へ行くなら 軽量バイクですね!
テネレだとサイドケースが邪魔してゲート通過できず!
しかも押して歩くなんてのはもってのほか!
(これで、何度コケたことか!)

「あれ?」と思った瞬間テネレに押しつぶされる・・・・(>0<ぎゃ~~)

なので山間野宿は場所よりルートが要求されちゃう(、、)

それにしても・・・・・『うらやましいぜ!』

いつか野宿ミーティングしようね~~~~~~~~~~
Posted by 旅者 at 2011年02月27日 20:37
追伸・・・・ガソリンが足りなくなったらテネレから補給できるしね

なんたって燃料給油機だからぁ~~~~~~~(軽自動車並のタンクだし)
Posted by 旅者 at 2011年02月27日 20:40
野宿ミーティングいいですね~

いつかしたい!
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年02月27日 21:37
こんばんわ。

しかし、東松山、
小川町やときがわ程 山もないのに結構いろんなところあるんですね。
侮れん・・・。
都幾川沿いでしょうか。

うちからも小一時間かからずにいけるので
今度探索してみようかなと言う気になります。


野宿ミーティング、いい響き(笑)
その時にはぜひwww
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年02月27日 23:08
『野宿ミーティング』 ・・・・今年やりますかぁ~

ってか、 札幌からの移動はやはり新潟ターミナルで落ちるしかないよねぇ

関越つかって東京へ向かうか?それとも「湯沢」界隈で集結するか?

いやいや みんさんに新潟まで走ってきてもらおうかしらん^^;


でも~~みなさんは陸続きだから大間までノンストップ移動も可能ですよね
(毎年 GWは恐山へ供養に行くので)

「むふふふ」

僕でさえ鹿児島から舞鶴まで10時間で高速移動できたんだからねぇ~


ま~なんにせよ 僕は春がこないと夏タイヤで移動できませんからね
Posted by 旅者 at 2011年02月27日 23:33
何川かわからないのですが、月川壮を流れる川沿いです。

名水仙泉の水の所が林道の入り口です。
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年02月27日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またこの川原で野宿
    コメント(6)